10万円一人暮らし お気楽節約生活!

。.:*・゚ 月10万円 2.8倍楽しくなる 頑張らない 一人暮らし .。.:*・゚

 

海外一人暮らしイメージ 海外一人暮らしイメージ

 

興味の湧く仕事だけ受けて
楽しいお気楽一人暮らし・・・。

 

しかーし予算は10万円!!
お得に楽しい処世術でお気楽に生きます。

 

余剰の資金が出た際は、気ままな旅とお酒に消えましょう^^

 

好きなときに音楽を聴き
好きなときに本を読み
好きなときに好きなだけ寝る...

 

気の合う人と好きなところに旅行に行き
その土地の美味しいものを食べる・・・

 

なんて幸せ...

 

生来、仕事も根詰めてやるタイプだったので

 

こんなに休んで退屈にならないかと自分のことながら心配してしまいましたが

 

ならんもんね

 

。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

 

 

 

真似をしようなんて方はいないと思いますが
こんな生活もありかもなんて思う
同類の天の邪鬼さん見てって下さ〜い♪

 

 

こんな風に一人暮らしの支出を抑えると
だいぶ楽に、また楽しく暮らせたりします。

 

『月10万円 2.8倍楽しくなる 頑張らない一人暮らし』

 

良かったら参考にしてみてください。

 

 

次回あたりから
具体的にどうやったら10万円以下で
ひとり暮らしができるのかも 明らかにしていきます^o^

 

一人暮らしを始める前の準備についてもしっかりお伝えできればと思います。

 

 

ネットで『10万円 一人暮らし』で検索をかけると 

 

生活保護、貧乏、貧困、手取り10万で一人暮らしはできるでしょうか・・・等々

 

なんだか暗くなるようなタイトルばかりですが、頑張らない一人暮らしをモットーに

 

楽しく“ひとり暮らし”をしちゃいましょう♪

 

 

 

 

月々10万円で楽しく暮らしたい人も
月10万以上の貯蓄の為に激安で暮らしたい方も
お待ちしておりま〜す
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・

 

↑で生活保護でもなんと貯金が!!!